2010年11月26日金曜日

100日後

もっとブログの方向性を定めなければいけないと思う。というのも少しずつではあるが、つれづれ日記になってしまっているような気がする。

2週間分のタイトルを眺めればすぐに分かるのだけれど、見切り発車だったので内容も文体もすべてがぶれている。

始めは仕方がない、しょうがない、ひたすら書こうじゃないか。とこの感じがすでに徒然である。

とりあえず100日を目標に定める。
100日経過後に、4つ目のルール設定をしてみよう。

ルール4:(来年2月あたりかな)
誰に向けて、何語で、どのようなメッセージ性を含んでいくのか?

それまでは、自分の好奇心が動くがままにひたすらに朝起きた瞬間に書き始めよう。どこかの時点で量が溜まり、ブレークスルーしてくれるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿