2011年1月1日土曜日

始動


2011年に入りました。
昨日から数字が一年繰り上がっただけで今日という僕たちの暮らしが劇的に変化するわけではないのですが、カウントダウンの瞬間にはロンドンの中心街は幸せそうな顔ばかりが揃っていました。

知らない人とハイタッチでテキーラ乾杯して、知らない国の歌をノリだけでやりこなしてみたり、ゲイにナンパされたり、なんて言うか幸せっていうんですか?

その幸せ感に浸りながら、朝帰りをしたら家の鍵をバスで盗まれていたようだ。どうやら海外生活で初めてスリにあったようである。

すぐに酔いは醒めた。落ち込んでも仕方ない。
世界は、良い奴と悪い奴でバランスとってるんだ。やることやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿